最近のお笑い…。

お笑いブームと言われて久しい。
デフレ、不景気、就職難などバブル崩壊以降、正直世間から楽しいと感じる事が
少なくなっていた気がする。そんな気持ちを少しでも楽にしたいという気持ちから
昨今のお笑いブームが起こっているのかも知れない。笑いが原動力となり、みんなが
がんばってここまで株価の上昇や景気回復の兆しもあったと思うし、自分もお笑いは
きらいじゃない。
でもどうだろう?
最近のお笑いというと、’ドツく’では無く、ただの’殴る’であり、「○○がいじり倒すー」
というと、ただ馬鹿にしてるだけ。いじるのはいいけど、いじってフォローしてというのは
あまり無い。

バラエティの女王様、これからも笑いのチカラで世の中を明るくして欲しいのですが、少し笑いの
身だしなみは整えましょう。