久々の更新

本当に久々です。あと少しで1年ぶりになるところだった。

ほぼ1年書かない間に色々ありました。

 

何と言ってもこの新型コロナウイルス(COVID-19)による影響が大きいです。

在宅ワークだのテレワークだのいうものを体験しました。

会議もZOOMで行うようになり、今まで何を根拠にあっちこっちに行って会議をしていたのでしょうか???という感じ。

 

引っ越しました。100kmほど離れた場所に。

通勤時間が片道2時間!!!結構つらいです。

 

そして相変わらずのブラックっぷり。

8月に入ってから150時間くらい時間外勤務があった。もちろんサビ残・・・。

そんな生活もあと少しです。