赤いそば ☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は、CB400SFで初のちょこっと、ロングツーリング!

 行き先は、赤いそば『高嶺ルビー』を見るため、


    長野県箕輪町に決~~~定っ。




 片道180km。


 ちょっと、遠かったデス  (*+_+)

 そんで、寒かったデス。



 赤いそばの話ですけど、

 先日新聞に掲載されたこともあり、かなり大勢の方がいらしていました!!


 そばの花は、普通は白いのですが、ここのは確かに赤い!!

 そろそろ、花もピークを過ぎようとしていましたので、見に行かれる方は

 早めにどうぞ♪

駐車場はあるけど、車でも無料。。 ただ、かなり来場者が多いので待つことに
なる事必至。

 あと、高嶺ルビーで作ったおそばを出してくれるおそば屋サンがあるのですが、

なんと、2時間待ち・・・。さすがにあきらめてかえりますた・・・(>_<。)