沖縄への出張

実に久しぶりの沖縄出張。

 

5月以来じゃないかと思う。

もともと出張予定も無かったのですが、お客さんの関係者のお葬式が入り、急遽沖縄へ。
沖縄のお葬式って夕方からなんですよね。やはり、暑さからでしょうか。

しかも、自分だけでした。礼服黒ネクタイは。皆さん、黒のかりゆし姿。

そうですよね・・・。

 

さて、お葬式まで時間があったので、お気に入りのす~まぬめぇさんへ。

f:id:okap0123:20191013211120j:plain

 

ちょっとお値段が上がった気がしますが、迷わず、スペシャルを発注!

f:id:okap0123:20191013211124j:plain

 

その日は混んでいたのですが、ちょうど人の入れ替わりの時間で10分くらい待っただけで、座れました。ありがたいです!

f:id:okap0123:20191013211127j:plain

 

ここにフーチバー(よもぎ)ととコーレーグースを少量足して、おいしく頂きました!

 

沖縄出張もあと何回いけるかな。

おそらく担当を代わる日も近いので。