おきなわワールド

先週、出張で数年ぶりに沖縄へ行ってきました。

訳あって、沖縄も担当になりました。建前上はリリーフということですが

そのまま続投なんだろうな~~

会食の際にお客さんとエイサーの話に何故かなり、

いつでもやってるから明日は「おきなわワールド」に行ってきなさい!と、

強く言われ行ってきました。もちろん勤務時間外です。

イメージ 1

まぁ~、観光客の多いこと!びっくりしました。

このおきなわワールドってうまく出来てますよ。行った人ならわかると思います(笑)

移動については、必ずと言っていいほどお土産物屋さんの中を通るという導線。

良く考えてますわ~。

エイサーってすごいですね。女性の方が結構大きい太鼓を持って跳ねていました。

写真撮影禁止ですのでエイサーの写真はありません。

イメージ 2