芸能人と会った(フジモンさん)

出張で沖縄に行ってきました。

帰りの那覇空港フジモンさんに会いました。

普通に歩いていて、周りの人も「えぇ??」って感じで見てました。

たまたま、自分のそばに座られたので「フジモンさんですよね?」(本名または芸名をはっきり記憶していない…)

と、言うと「そうですよ~」と普通に受け答え。

「頑張って下さい」というと、「自分は仕事で来たの?大変やな~」とお気遣いも頂きました。

何となく無愛想なイメージでしたが、全然違いました。

もう一人芸能人と今回の出張でお会いしましたが、これは、ちょっとマズいことも知ってしまったので

ネット上にはアップしません(出来ません)。