本心(???)

 ただいまデス。。


 ちょっと、最近サービス残業が増えてきたなぁ~~。。。


 シーズンなので仕方ないかぁ (^_^;)




 今日も、少しおそい時間まで配達があり、納品先へ伺ったところ、

 最後の納品先でこんな会話が。


お客さん : 「君、よく働くねぇ~。もう8時だよ」

自  分 : 「仕事が遅いもんで。。。 こんな時間にすみません」

お客さん : 「なんで、こんな時間まで働くの?君の会社は、残業付かないんでしょ??」

自  分 : 「確かに付かないんですよね。残業代・・・」

お客さん : 「じゃぁ?なんで働くの?」

自  分 : 「それは、そこにお客さんが居るからじゃないですかねぇ??」

お客さん : 「・・・」

       「いまどき珍しいね。ちょっと感動したから、待ってて」

と言って、リポD 30本いただきました。。。



 自分もあとから考えれば、「そこにお客さんが居るから」これが本心なのかも?と思いました。

 とりあえず、会社、いろんな社内の人間は嫌い。でも、何故会社を辞めなかったというと、
お客さんがいたからなのかも。

 そんな、お客さんみんなに感謝デス (o^▽^o)


 いただいた、リポD飲んだら、鼻血が出ちゃいました…。。。。