鳥取全共 おまけ①

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

 全共も無事終わり、業者撤収を手伝って、時間を見るとまだ4時!!

 せっかくなので、近くの境港へGO! =33


 境港と言えば、 「 カニ 」 「 水木しげるロード 」が有名ですが、

 カニはまだ時期では無いので、「 水木しげるロード 」を散策しました \(o ̄∇ ̄o)/



 駅前にバスでついたらすぐ、水木先生の銅像があったり、街灯も目玉おやじだったり、水木しげるロードには

 いたるところに妖怪がいました♪


 着いた時間が遅かったので、お土産屋サンはほとんど閉ってたのでお土産は買えず…(といっても6時くらい)

 Tシャツ欲しかったナァ~~


 移動は、バスだったのでねこむすめ電車には乗れなかったのですが、キジムナー駅の次がとっても気になりました~~~(= ̄▽ ̄=)


 今度、機会があったら電車に乗ってみようと思ってます!