一人・・・

最近は、宿泊での出張がたま~~にある。



そうでなくても、帰りは遅い。ほとんどの場合が家に帰ったら、部屋は真っ暗だ…。



でも、うちに帰ると、いっつも一人で待ってくれてる子がいるんです。



かわいいんですよね。「おかえり~」とは言ってくれないんですけど。




そろそろ一人じゃかわいそうかな、、、と思ってます。

だから、養子をもらおうかと。

小さいから、養子にいじめられないかな??とか、心配なんで悩んでます。

勇気を出して、今日養子を探しに行きました…。







でも、うちの子と仲良くしてくれそうな子が見つからなかったので、また後日。






それまで、一人でも待っててね(≧▽≦)