悪いのはダレ??

安倍総理所信表明演説や組閣の話など、日々ニュースに登場しますが、

不思議なのは、文句しか言わない『キャスター』 & 『コメンテーター』。

批判はしゃーないけど、せめて、対案を出して、こうだからこうなる!ってのを

示しなさい!!


キャッチフレーズが多いだの、政策がわかりづらいだの。。。

ブッチホン』とか『純ちゃん総理』とかってマスコミが勝手につけたんでないかな??

聞いてて、ホント不思議。


 全く逆なのが、小泉前総理。


総理の時は、これでもかという批判の嵐。。。


でも今は、超~~~高評価じゃナイデスカ???

【ちなみに自分は、特定支持政党は、今のトコロ、ありません…。】


マスコミってちょっとなおさなきゃなんない所もあるよね。

いい報道もあるけど、報道の自由という名の下に、やりたい放題のところも

あるんじゃないかな?


身近なところで事件の被害者の方が報道によってまた被害者になってしまった例もあります。


すべての番組がバラエティ番組化しすぎです。

バラエティは好きですが、全部ってのはねぇ…。