チャリティ・コンサート ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ちょこっと、前のお話…。


11/5(日)に千葉県長生村のイングリッシュガーデン マグノリア

「チャリティ・コンサート」があり、友達から、是非聴きに来て~~との事で、

行って参りました~~。



イングリッシュガーデンといっても、普通の民家で、お庭もそんなに広くはないんですが、

どことなく、英国風(*´∀`*)


入場料は、1,000円でした!! この入場料は、NPOに寄付されるそうです★



実は、自分は、超~~~音痴…。また、楽器はほとんどダメ。。。


しかも、今までこういうのに行ったことなかったから、果たして行ってもいいのか???

と直前まで悩んだんですけど、行って正解~~♪


おいおい、それ常識だぜ!!(ฺ◣д◢)って思われるかも知れないですけど、

サックスって、大きさがいっぱいあって、その大きさで音が違うんですよ~~!

びっくりッス!!28年生きてきて初めて知った…。


やっぱり、癒されますわ~~♪♪


自分も知っているような曲をやってくださって、いいひと時を過ごしました!


その後は、半年振りくらいにあった友達と海まで行って3時間くらい話して、ご飯食べました!


ご飯食べたところが、海沿いのところだったから、サーファーの人もいっぱい!!


『サーファーズ プレート』というセットを食べたんですけど、量が半端じゃ無かった…m(-ω-`;m)

それでも、海はいい!!とあらためて感じました~~★