青空の下~~~。

イメージ 1

イメージ 2

 今日は、雨です。一日降ってました・・・。


 最近、空気が乾き気味だったのでちょうど良かったのかも知れませんネ♪

 これも先週のお話。。。



 取引先でのゴルフコンペに参加しました!


 いつもは、大体30人くらいなんですけど、今回は記念大会ということで、


 25組100名様参加で~~~す      ヽ(ヽ゚ロ゚)コンナニイッパイ!!



 自分はあんまり上手くないんです。というか、コースに出るのは年3~4回だし、

 会社に入ってから始めたので…。



 場所は、群馬県渋川市(旧子持村)の 『 白水カントリー倶楽部 』


 結構昔は、高いコースだったみたい。。。


 今年の夏の異常気象でグリーンの芝に病気が入って(ブラウンパッチだと思うけど)

 大変なグリーンでした…。


 結果は~~~~~~、





 スコア117で100人中65位でした    ヾ(●´▽`)ゝ


 久々だった割には上出来◆,隼廚辰討沺繊舛后



 食欲の秋、スポーツの秋は楽しんでますが、読書の秋だけは…。


 今年もしませんでした    m(-ω-`;m) < ライネンコソ…