バリボの試合!

イメージ 1

先週は、バリボの試合でした~~~!

あっさり、自分らは負けちゃったんですけど、うちの姫様♡のチームは2連勝☆☆

でも、上位リーグには上がれなかったらしいです… (・ω・、)グスン


昨日までテレビでもバリボの試合やってたので観られた方も多いと思いますが、

やっぱり、チームワークと流れが大事なんですね♪

姫のチームはまだ結成したばっかりだし、これからかな~って思ってます。

ちなみにうちの姫はキャプテンでエースです (= ̄▽ ̄=)

自分は中学時代しかバリボはやっていないので、あんまり言うとおこられちゃいます

のでこの辺で… (^_^;)


今日はめずらしく早めに仕事から帰れました~~~☆

やっぱり12月となると慌しくなりますよね。。

皆さんもあせらず、無理せずであと1ヶ月頑張りましょ♪