ひなまつり

イメージ 1

           久々の記事UPです…  (^_^;)

  今日は、3月3日 ひなまつりですね~~~☆

 うちは、3人オトコ兄弟だったので、ひなまつりには全くご縁が無く…。


 ひなまつりは、ひし餅とあられがもらえる日。と思っていました。。。


 最近は、ひな人形もコンパクトタイプが多くなったんですね!お客さんのお家に

 おじゃました際に見るひな人形は、大体3段くらいのが多いですね。

 いまは、これくらいが主流なのかな??


 写真は、菜の花畑ではありませんよ~~~。

 アブラナ科の作物が収穫前に花芽がついたしまったみたいです。。。

 ただ、食べれなくなってしまったけど、目で楽しませてくれるのでいいのか~~(o^▽^o)??


 今日は、午後から出社で~~す。。