草津小旅行~~☆

イメージ 1

土曜日に草津温泉に行きました。

当日は、結構雨でした~~~~。。。

 『 草津運動公園茶屋 』とかいう良く分からんネーミングの道の駅付近にある

温度計は、0度! ( ̄□ ̄;)


 やばっ、夏タイヤだ~~と思ったときには、あたりは雪…。


 積もることは無いと勝手に判断!



 そしたら、草津温泉街はお湯の熱気でか、雨でした!


 群馬に住んでいるにも関わらず、草津温泉は2回目♪転勤してきて以来でした。


 ♪ 草津~~~、よいと~~~こ、一度はおいでぇぇ ♪

 湯畑にいろんな有名人(?)が訪問したと書いてあり、各個人ごとに石が

 あったんですけど、ホンマにこいつ来たのか  (☉ω☉ )???

 って人もおりました。。


 温泉に入り、溜まった疲れを癒しました。。先週は久々のゆっくり週末でした~~☆


 【 写真のデッカイ人がうちの姫です 】