ツーリングの季節到来???

イメージ 1

ココ最近、営業で回っていると、結構バイクの集団に遭遇するようになりました。


ようやく春になったんですね~~。


そんな、バイク集団に刺激され、久々にツーリングに出かけました==333

冬場はエンジンをたまにかける程度で、ほとんど乗っていなかったのですが、

チェーンの整備をして、エンジンをかけたら、1発でかかりました \(o ̄∇ ̄o)/

夕方から仕事が入っていたので、かる~く榛名山東面を1周してきました。

一番高いところは、標高1000メートル以上。さすがに、まだ桜も咲いておらず、

春はまだ△任靴拭。。

これから、バイクを乗る時間も作らないとナァ~~~  (ノゝ∀・)ノダァー☆


 あっ、任意保険が切れているんだった…。