満麺亭

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

広島県福山市のラーメン有名店へ行きました♪

 尾道ラーメン 『 満麺亭 』です。


 尾道ラーメンは、瀬戸内特産の小魚からだしをとっている醤油系のラーメンです!!

 メジャーになってきたのは、ここ数年かも知れないですね (o^▽^o)



 ウチの兄も帰省していたので、連れていってもらいました。


 お店の外観は、どちらかというと今流行の 『 レトロ風 チェーン店 』。


 中も結構古いポスターとか貼ってありました!!
 
 肝心のラーメンですが、やっぱり うま~~~~い ヾ(*゚▽゚)ノ

 スープまで飲み干して完食デス☆

 お水じゃなくて、麦茶だったのもGOOD!!


 あっ、そういえば ローソンでカップラーメンとして発売されるみたいです。


【 満麺亭 】

住所:広島県福山市川口町4-20-15  電話:084-957-1214
定休日:水曜日(要確認)