先週の日曜日♪

イメージ 1

 ここ最近、何かと忙しく。。。


 最近始めたのは、朝早起き!!  この前新聞で、早起きの方法ってのが掲載されて

 いたので、早起きがニガテな自分が勇気を出して(??)挑戦!!


 ここ3日は、6時に起きれています (=□=)zzz


 でも、超~~低血圧(上が90くらいで、下は40くらい)な自分は、結局7時くらいまでぼけ~~っとしていますが…。
 


 そうそう、この前の日曜日に、うちの姫が所属する楽団のコンサートがあったので、行ってきました♪


 クラシックってその時代の背景とかあって、ストーリーがあるんですね。


 カラオケでもメチャ音痴なんですけど、こういう音楽は身に沁みます。


 いまからじゃ、音楽に挑戦するの遅いかな??