韓国旅行②

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

前回のアップがな~~んと1月!!それから、実に5ヶ月が経過。。。。


 前回の続きで~~す(o^▽^o)。。


【 韓国旅行 2006 12/16(土)~12/19(月) 】

12/16 福島空港 ~ ソウル(仁川空港) ~ 免税店 ~ 夕食 ~ ホテル
12/17 ホテル ~ ソウル市内観光(景福宮、歴史民族博物館、南大門市場)~ 自由行動~ ホテル
12/19 ホテル ~ お土産屋 ~ ソウル(仁川空港) ~ 福島空港

**********************************************

初日の夜食は、やっぱり焼肉☆ヾ(*゚▽゚)ノ


お肉は霜降りじゃないんですけど、超うま~~~い (≧▽≦)

当然サンチュでマキ△膿べましたよん♪

あと、キムチ類がおいしいんですわぁ~~~~。まず、イカキムチ!イカが来たら、タコでしょ♪


そして、写真を撮るのを忘れましたが、渡り蟹のキムチ(っぽい)やつ!!!


これが、美味い!!!(>∇<)ウマイ

ついつい、ガバガバと酒を飲んでしまい…。
あとで幹事さんに怒られました====。
(ジンロが日本と違うんですね~~)

ハサミで切る焼肉は、大変満足しました!!



そんで、どっかもう1軒という話になり、プールバーにでもいきましょ~~という話になったのですが、、、




この何とも言えない 『 いらづしゃいませ 』で爆笑して、結局そのままホテルへGo!

宿泊のホテルは結構いい所みたいでしたよ☆
北京タワーが見える部屋でくつろいでいましたが…

その時、ポンポ~~~ンが。。。

 超~~~~不定期ですけど、次回に続きます(???)