ら~めん缶

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 今日は、群馬も雨…。。。


 そんな中、お仕事でした m(-ω-`;m) 日曜なのに~~。




 初めて見ました!!!


 らーめんの自動販売機☆ 


 300円とけっこう高い気がしたので買いませんでしたが…。
 

 (そういえば昔、カップヌードルの自販機でお湯が出てくるやつは結構ありましたよねぇ~~)


 でも、この自販機の設置場所ってスゴイところなんです!!


 超~~~~田舎。。。わかりづらいですけど、3枚目の写真に写っている橋のちょっと

 奥に行くと、山賊が出てくるんじゃねぇの???っていうくらいの雰囲気。


 当然民家もありません。




 誰が買うんだろ、これ。