どんなのが出来るんでしょう~~??

イメージ 1

 この写真、どこかわかります???



 それは…









 『 ディズニーランド 』です!




 なんだか、新しいアトラクションを作っているみたいですねぇ~~。

 昔、この場所多分、駐車場だったハズ!?


 完成したら、行ってみよ♪♪



 昨日は、ウチの姫がバレーの試合だったため、千葉まで観戦に行ってきました。


 う~~ん、一生懸命なんだけど結果は、残念。。。



 一応、自分もバレーやっていたので見ているとやっぱりやりたくなっちゃうん

 ですよね~~~。


 今日は、早速ネットでメンバー募集しているチーム見ちゃいました (o^▽^o)


 近くで1チームあったので、仕事が一段落したら、見学行ってみよ~~かなぁ~~。