これってレアなの??

イメージ 1

 昨日の出来事です!


 いつもの様に、ユーザー訪問をしていたところ、あるお客さんのところで


 「アイス食べる??」と言われました。


 月イチのコンテナ下ろしで疲れていたこともあり、おいしく食べました。



 出てきたのは、グリコのパナップ(だっけ?)でした♪




 フタを開けると、そこには、





 『にこちゃんマーク』のフルーツソースが… (゚Д゚ノ)ノ!!!




 DJ克也氏も喜びそうな、このパナップは貴重なんですかね??


 マユゲコアラや、星ピノかっぱえびせんのスマイルバージョンと同じような感じ


 なのかな??


 なんだか、ちょっとイイことがあった13日の金曜日でした (o^▽^o)