モモレンジャー!?

イメージ 1

  先日、群馬県内でもちょこっと有名な(?)マーキュリーホテルで業界の集まりが

 ありました。


  この業界、原料高でどこも大変なんですよね。当然、談合はしていませんが、どうやって

 業界を盛り上げるか!みたいな話と今後の展望についてのお話でした。

 他社は、結構えらいところのオヂサン達が来ていましたが、ウチは、自分みたいなぺーぺーが出席。

 聞いてもよくわからんかったのでボケ~としていました(・。・)?


 
 懇親会で出てきたのが、このモモマン!戦隊物に出てきそうな、モモマンですよね!!


 この強そうなモモマンもペーペーに一口でやっつけられちゃいましたけど… (ノゝ∀・)ノダァー☆