牛乳

イメージ 1

 ちょっと前から話題の『牛乳がたのしくのめちゃうストロー』をモスバーガーにて

 購入!


 1本50円と激安ですねっ★


 アメリカでベビーシッターをしていた知り合いが、日本に帰ってきて驚いたのは、

 このストローが無かった事。と言ってました! 
  
 本当はもっとビビッタ事あったと思うけど…  ?(☉ω☉ )


 
 早速飲んでみました!!



 確かにうま~~~いっ!



 牛乳じゃなく、水でも飲んでみました。。。


 まったく別物の味がしましたよ…  f(*+_+)アリャ





 牛乳嫌いの子もこれなら飲める気がしました~~♪

 それにしてもこの適当なネーミングなんか好きだナァ~。