久々の魚釣り

イメージ 1

イメージ 2

 先日、営業で訪問した先でのことです。



 新規で7月から商品を入れるお客サンなのでお客さんの事はあまり深くは知らず…。



 切り替えていただいて、現在の所問題は無いよ~~~との事。


 
 確認が終わり帰ろうとした所…



 奥さんから、「釣りしていく??」・・・と???


 へっ( ̄ー ̄?)??


 と思いましたが、実は、このお宅は、釣堀も経営していたのでした☆☆



 仕事もほっぽりだして、ついつい、釣りに興じてしまいましたぁ~~!




 釣果は…




 『 イワナ × 2匹 』でした!!





 しかもその場で焼いて食べさせてもらって大満足~~~♪




 仕事は、当然それで切り上げ!!! 


 上司には、「確認作業に手間取って、1件しか訪問出来ませんでした」と言っておきましたけど~~。