バレーボール観戦♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 先日、全日本女子VSオランダ戦を有明コロシアムまで観戦に行きました!!



 実は、自分もバレーボールをやっていてソコソコまで行ったのですが、身長が足りず


 中学で断念… (lll´+д+)


 社会人になってからもたま~~にやったりしていますが、中学レベルでは全く通用しないので…。




 まず、第1戦目は、 チャイニーズタイペイ(台湾)VS ブラジル 




 ブラジルずるいね。。。 男子のバックアタック並みにスゴイの打ってました。


 

 試合と試合の間は、結構あったのですが、色々な応援練習などがあり、ヒマはしませんでしたよ!




 そこで登場したのが、な~~~~~んと



 「藤井隆松田聖子」  本人たちの登場にビックリでした!



 盛り上がる中、試合は始まり、いや~~~~やっぱすごいですよ。



 栗原選手はひょっこりデカイし、高橋選手(SHIN)の気迫、木村選手の何気にウマイ、トス☆


 竹下選手や佐野選手も背があまり大きくないけど超~~頑張ってた (≧▽≦)






 試合内容は、十分おつりが来るくらいのいい試合でした!!!


 次もまた試合見にいきたいなぁ~~~!!!!