新潟出張

イメージ 1

 担当を離れた今でも、年に数回は新潟のお客さんのところに行っているというお話は、


 以前、投稿させていただきました。






 先日(といっても、お盆前…。)、久々の新潟出張に行きました!


 担当している当時は、1日1,000km近く走るのでイヤで嫌でしようが無かったのですが


 お客さんからの期待もあり、いまではいいリフレッシュです (≧▽≦)


 ビッグスワンの近くを通り、村上市付近まで一気に行きました。



 このあたりは、高速道路の工事が行われていて、前来たときとは全然風景がちがった ?(☉ω☉ )



 きっと、こんなに違ったら、今年冬に来る白鳥は、迷子になっちゃうんじゃないのかなぁ~~!?


 そんな、しょうも無いことを考えながら運転してると、あっという間についちゃいました!

 
 人間たまには、(自分はいっつもかぁ???)くだらないコトを考える時間って大事ですね☆