群馬サファリパーク

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 ちょっと前のお話ですけど、


 「群馬動物ふれあいの旅スペシャル2Days」に出かけました!


 まず1日目は、群馬県民の日ということで入場券がなんと半額だった


 『 群馬サファリパーク 』へ!


 
 あっ、先に余談ですけど、『 富士サファリパーク 』のCMって知ってますか??

 あれって、和田あきこじゃないんですねぇ~~~ w(゜o゜)w ビックリでした!



 さて、群馬サファリパークは、自家用車でも入れます。
 自分は、自家用車で行きました。レンタカー・バス(2種類)あったのですが、
 どれもいっぱいだったので…。



 かなり小さい頃に山口県のサファリパークに連れて行ってもらって以来でしたので

 こんなに、キリンとかバイソンとかライオンがうじゃうじゃ居るとは思いもせず。



 何気に楽しみましたよ~~。

 トラの赤ちゃん(といっても10kg以上はあったな)と記念写真も撮れました☆

 夏は動物もバテ気味で冬はあまり動かないから、秋か春がオススメみたいです!

 ただ、春は (ノ*ゝω)ノイヤン な季節なのでご注意を~~。


 また、群馬サファリパークのホームページで割引券がある場合もあるので要チェックですよ!