伊香保グリーン牧場

イメージ 1

 群馬動物ふれあいの旅スペシャル2Daysの2日は、群馬県渋川市

伊香保グリーン牧場』へ♪


 といってもしょっちゅうここへは行っているのですが… (^_^;)



 到着したらちょうど 「 シープドックショー 」の時間だったので、

 ダッシュで会場へ!!

 入場門から一番遠いところにあるんですよ~~~。。。


 妙に日本語が得意な外人さんの楽しいトークとモコモコがとっても寒そうになってしまう

 羊さんを見て、笑えるけど、ちょっと同情するような気持ちになりましたよ。


 今回のメインイベントは、【 牧草ころがしレース 】 でした!


 一個50kgくらいの牧草の固まりを傾斜を転がして順位を競うというもの。

 この日は、日曜という事もあり、かなりの多くのお客さんが。

 参加希望の方は200人以上いたのですが、レースは、5組×4回の20名のみ。


 運が良く自分達は、最終レースで抽選当たりました~~~  (o ̄∇ ̄o)/

 
 レースの結果は・・・



 『 優勝 』でした~~! 商品は、エコバックでしたよ! エコバックは速攻で姫に没収され

 ましたが。。。




 この2日改めて感じたのは動物の癒しですね☆

 疲れたときは、動物に癒されましょ~~~♪