4月1日値上げ

イメージ 1

 新年度が始まりましたね~~!


 といっても、自分の勤める会社は、3月末決算では無いので新年度~~~!!って感じでは無いのですが。。。

 ただ、昇進とかは、4/1付なんですよねぇ~。

 ハイ。今年も昇進出来ませんでした (lll´+д+)

 出世欲は、ほぼ皆無なのですがやっぱりショックなもんですねぇ~。

 これからは、イエスパーソンになろうかなぁぁ。。


 さて、4/1から色んなものが値上げ!って盛んにニュースでやっていましたよねぇ。

 パン、牛乳、小麦粉などなど。。

 中には、10%~30%も上がる物もあり結構大きいですよね。


 でも、牛乳って1リットルで10円くらいだから、わずか5%!!

 個人的には、卵と牛乳はもう少し高くてもいいと思うんだけどなぁ???


 上がるものあれば、下がるものもあり!


 そう、『ガソリン』です!!


 早速、値下がりしたガソリン入れました~~~。

 やっぱ安いなぁ~♪と感じましたよ。

 ただ、よ~~く考えるとほんのちょっと前のガソリンの価格より高いんですよね w(゜o゜)w


 これにはちょっとビックリ!! 慣れってコワいですねぇ。。

 早く原油高なんとかして~~~。