今週も終わりだ~~

イメージ 1

 いや~食料危機です。

 その渦中にわが社はいます。


 「○○値上げ」ってニュースを聞かない日はないですよね~。

 最悪の場合、肉とか魚って食べれなくなるんじゃないかと。

 カロリーベースで考えると、いかに人口減といえども、言い方が良くないですが、

 喰いっぱぐれる人は出てきてしまいます。



 それを何とか回避する事と業界衰退の危機からの脱出を目的として、ある事を会社に提案しました。

 予算が下りるかどうか???ですが。この会社で最後の仕事になる可能性もあるんで、

 ここ1ヶ月が勝負ッス☆



 先日、ストラップをお土産でもらいました~ (*^^)

 色々あるんですね~! こういうのを考える人のアイデアってすごいなぁ~。

 といつも感心しちゃいます!


 でも付けるのもったいないなぁ~。と言って、過去にもらったストラップはほとんど、

 袋に入ったままです・・・。

 

 こっちのほうがもったいない!?