カイくん

イメージ 1

イメージ 2

 先日、ソフトバンクのCMで有名になった、


 北海道犬の「カイくん」に会いに行ってきました~~~!!!


 結構、人も集まっていましたよ☆


  いよいよ、登場~~~~~♪


 といっても、普通にそこらへん散歩しているワンちゃんと同じ格好で


 来ましたけど... (^_^;)



  整理券をもっている人は、一緒に写真撮影も出来たので、おいらも

 一緒に撮っちゃいました ☆☆ その写真は、未公開で…



  最後に、本を買った人は、サインならぬ、足型がもらえる特典付きでしたよ。

 結構、嫌々仕事している感が。。。


  楽しく、癒されて来ました~~~~。