宇都宮 【あおやぎ】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 餃子&焼きそばの町、宇都宮の焼きそば有名店 「 あおやぎ 」 さんへ

 行って来ました!

 先日、東 京一郎さんが、紹介していたのでついつい懐かしくなり食べて来ました (≧▽≦)



 ノーマルは、キャベツのみシンプルな焼きそば。ただ、味は、チョイ濃い。


 自分は、肉入りを頼みました。


 お店もきれいでいい感じですよ。

 JR宇都宮駅西口(東武側)から、JR宇都宮駅を背にして、右側に走って行き、

 【今泉町】の交差点を過ぎたら、すぐの細い道を左折したところです!

 駐車場は、店の前にある、黄色いコーンの場所は駐車OKですよ~。

 早く行かないと、肉やイカは品切れになります。

 あと、お持ち帰りの場合は、宇都宮独特の、ビニール袋に入れてくれますよ♪


【あおやぎ】

栃木県宇都宮市今泉4丁目13-17

金曜定休日


 **みのむし的な点数(5点満点)**

味(味音痴ですが。。)  ★★★  3点

お値段           ★★★★ 4点
 
お店の雰囲気       ★★★  3点

店員さんの態度      ★★★★ 4点
 

 感想:美味しいんだけど、ちょっとしょっぱいんです…