長門牧場へ行ってきました!

イメージ 1

イメージ 2

 長野県の白樺高原にある、長門牧場へお客さんの視察にひっついて行ってきました♪


 出発時の橋は今にも雨が落ちてきそうな位の空模様 ┐(´д`)┌ くる??


 が、軽井沢インターを過ぎたあたりから気候が一変!


 突き抜ける青空~~~ ヾ(*゚▽゚)ノ 

 
 いや~びっくりですね。



 長門牧場は、第3セクターみたいな経営体系ですが、レストランは、お客さんも多く入っており

 
 料理は、値段的にやや高めですが無理の無い価格設定。


 お土産類もオリジナル品が充実しており、経営的には成功している部類ですね。


 (トラクターメーカーのジョンディアのグッズが揃っているのが個人的には気になりました!)


 その他、色々視察させていただき参考になりました~~~~。


 冬寒くなかったら、就職してもいいなぁ==とも考えちゃいました!


 でも、すっごい寒いらしいので無理...です... (*+_+)
 

 それにしてもあんまりスピードの出ない営業車で上信越道は、きっついなぁ。。


◇◇株式会社長門牧場◇◇ 

      長野県小県郡長和町大門3539-2 TEL0267-55-6969