久々のツーリング?

イメージ 1

 転勤前に群馬から栃木の那須へのツーリングを予定したいたものの

 残念ながら出来ず…


 それ以来、ひねくれてか、CB400SFの吹き上がりは悪いし、バッテリーも

 あやしい感じ… (*+_+)



 今日は、めちゃ寒いものの、日南にカープがキャンプで来ているので初参加しました!

 
 コースは、三股~飫肥北郷~日南 = キャンプ地へ = 日南 ~ R222 ~都城 

 という、ルート。100kmちょっとかな?

 

 日南運動公園に行くと、

 めちゃ、近くでマエケンと大竹投手がアップをしていました~~~~ (*゚▽゚)


 マエケン細いけど、カッコいいわ~! 


 この前の全日本女子バレーもそうですが、ストレッチ、筋トレなど基本的な動きが

 とても参考になりました!

 絶対オープン戦も来ます!


 
 R222は、基本的に大きなカーブも無く走りやすい道でした。

 初めてなのでどれくらいのコーナーかも分からないし、結構びびってたなぁ~と

 思ってます。。。


 今度は、霧島に行ってきます。