空の上は…

 
 先日出張でした。
 
 今年、飛行機乗るのは、10回目でした。実に良く乗るようになった気がする…
 
 
 九州南部は、今朝も雨が降りました。とんでもなく・・・
 
 来年もアサリ堀出来ないな(T▽T)
 なんか、雨が多いと塩が薄くなる?水温が下がる?だかで死んじゃうみたいです。
 
 去年の大雨で今年は、禁漁でした。1000円でがっぽり獲れる穴場をおととし見つけたのに~
 
 
 話は逸れましたが、
 
 大雨の中、雲の上は晴れていました。
 
 季節風が強いとかで最近は、帰りの便が大抵10分程度遅れますね。
 
イメージ 1
 
 明日は、晴れらしいです!仕事の電話くるなよ~~~~!