アメリカ港湾の様子

 
 アメリカの港湾の様子がMailで送られてきました。スローワークで全くコンテナが積み込んでもらえません。
 
イメージ 1
 
今年の年末年始は間違いなく物がショートします。
 
 取引業者さんは、12/29から携帯OFFにします!といっていました。
 
現在、倉庫はほぼ空っぽです。ちょっとピンチ。
 
 某業界紙には、このコンテナが滞留している状況の中、優先して積み込みされているのは、
 
クリスマス用のツリー(もみの木)だそうです。季節がらなのでしょうが、少しほっこりしました。
 
うちらも困るけど、ツリーが届かないと、世界の子供たちもがっかりするかも知れないので、
 
何とかやりくりして頑張ろっと。