ちらー小


地元民に愛されていると評判の「ちらー小」に行ってきました。

事前に調べて行ったのですが、調べた住所にはすでに店舗が無く…

道路拡張工事で移転したそうです。

新店舗は病院横の高速道路側の坂を下ったところにあります。

外観は、ファミリーレストランというかドライブインと言う感じ。

お昼前でしたが、車がびっちり。駐車場は30~40台はとめれそうなくらい

広いです。ただ、入り口に段差があるので、特にレンタカーの方はお気を付け下さい。

イメージ 1



イメージ 2


注文は、軟骨ソーキそば大!

イメージ 3


 見た目から分かるように、やや濃いです。

 汗をめっちゃかく時期にはいいのかも知れないですね。
 
 がっつり食べたい人にはおすすめのお店かも知れないです(安いので)。

 個人的には、沖縄そば屋さんとしては中くらいかと。

 あくまで個人の主観です。とんかつなど安いからタクシーの運転手さんなどが

 たくさんいらっしゃいましたね(そばとんかつ定食が850円は激安!)。

 お店の方にも聞かれますが、ヨモギが苦手な方は、遠慮なくお断りするほうがいいですよ。

 ここのヨモギは、本当にヨモギの味がします。それだけフレッシュなのでしょう。



ちらー小

年中無休?
営業時間は、11:00~22:0


みのむし的 勝手な評価

  (5点満点)
 味     ☆☆★     2.5

 雰囲気  ☆☆★     2.5点
 値段    ☆☆☆☆★  4.5点
 スタッフ  ☆☆☆     3点
 総合点  ☆☆☆      3点