奄美大島出張①

全然ゆっくりできなかったですが、奄美大島へ出張でした。

夏休み終盤ということもあり、空港はめっちゃ混んでました…

イメージ 1

特に帰りの便は、鹿児島2便に大阪便が出発するのでめちゃめちゃ手荷物検査所が混むんですよね…

通過に40分かかりましたよ。

でもいいですわ。人もいいひとが多いし、奄美の自然には癒される。

今回の日程は、天気にも恵まれましたし。

田中一村氏が奄美に骨をうずめた気持ちがわかりますね。

たまには、ダイビングして見に行きたい!

イメージ 2

アマミホシゾラフグの産卵床!

さぼって見に行ってもバチ当たらないと思うんだよな~。

8月のサービス残業時間は、180時間越え。ありえん…