10/20フェニックスリーグ

10/20は、午後から半休を取り、天福球場へカープ対ロッテの試合を見に行ってきました。
代休が20日溜まっているので…。有給は今年取得ゼロ日。あ~あ。
イメージ 1

さて、ゲームは、

1番 野間選手 守備はさすが。という感じでした。

イメージ 2


2番 上本選手(セカンド) ちょっとエラーが目立ったかな?

イメージ 3


3番 鈴木選手 試合後のバッティング練習を見ていると細いけど距離は出ますね。

イメージ 4

4番 堂林選手 守備は軽快だったけど、ちょっと突っ込んで打っている感じ?

イメージ 6

5番 會澤選手 どうした!?バッティングがイマイチ。飛距離が出ない…


イメージ 5


6番 土生選手 非力な印象ですがしっかりミートしていますね

イメージ 7
 

7番 庄司選手 守備含め悪くないと思いますね


イメージ 8



8番 高橋選手 やや大ぶりかな?

イメージ 10


9番 桑原選手 コンパクトスイングを心掛けている印象。

イメージ 9


先発は…
        薮田投手。ストレートは走っていた。ちょっと変化球のコントロールがばらついていた感あり。
イメージ 11

西原投手→辻投手→飯田投手の継投

 西原選手は、ものが違う。打者の手元での伸びがありますね。

 残念だったのは辻選手のときに電話がかかって対応していたら降板していた…

おまけ①

 佐々岡コーチ。オーラありすぎです…

イメージ 12

おまけ②
 久里投手。イケメンですわ。細身で背も高いですし。
あと、ブルペン見ましたが、めちゃめちゃいい球投げていましたね。
どうして1軍で投げれないかわからないです。
イメージ 13


 あっ、ゲームはカープが辛勝。

イメージ 14

 ミーティングの内容が聞き漏れてきましたが、今年カープが勝てなかった理由が何となくわかりました。

あと、もう一つはもう少し情報機器を利用したほうがいいですね。アナログだけでは難しいかも。