新たなリコール?


 Mycarがリコールになり、部品交換の後、かえってきました。

 返って来たんだけど、明らかに一か所おかしいんですよね。

 そのままディーラーに電話して、

 リコールから返ってきた車ですけど、○○がおかしいのですけど…と

 電話したら、取りに来てくれて、センサー異常の可能性が高いですが、

 工場に持ち込んで確認します。とのこと。

 夕方になっても返って来ないのね。おかしいな~と思っていると電話が。

 「状況は確認できましたが、原因不明です。パーツ一式交換しますので、

 このまま1週間ほど預かってもよろしいでしょうか?」とのこと。

 別に使う用事もないので、そのまま預けましたが、よく考えてみれば、

 これって新たなリコールに発展する事態じゃないか???明らかに

 運転に影響するし。詳細は怖くて詳しくかけなくなってきた・・・。