しばらくぶりの更新②


ひたすら仕事が続く中、更新も出来なかったのですが、

その間に漁船に乗りました。

仕事柄漁船に乗ることはまずないのですが、

10月初めに鹿児島県の離島に出張でしたが、この離島に行く交通手段は、

定期船(1日2便)もしくは、漁船のみらしい。

アテンドしてくださった方が、漁船を手配してくれ、いざ現地へ!

イメージ 1

普通に漁船だから、マグロ?を釣る用の仕掛けみたいなのも転がっていました(笑)

目的地に着いたのですが、見たこともないくらいのきれいな砂浜。

このきれいな砂浜に誰も居ない…

イメージ 2

逆に不思議な感じがしました。

港に着いた後は、軽トラに乗って、山のほうへ。

写真だけ見ると遊びに行った感じですが、きちんと仕事はしましたよ。

せめて一泊したかったな。と思いながら、帰りの飛行機に乗りました。。。

続く…と思う。