走行距離500㎞超え

6/3は土曜出勤。と言っても会社から命令があった訳ではなく、

やらざるを得ない環境にいるので出勤…。

朝、5:30スタート。

・1か所目、会社近く。往復20km。

事務所で次の行先のため、準備。出発。

・自他認めるという社内評判の高い後輩が車の点検を出すつもりだったが

キーを整備やさんに事前に渡していなかったため、整備やさんから苦情の

連絡が来て、とんぼ帰り。往復40㎞。

・再出発で2か所目へ訪問。片道140㎞。打ち合わせ。

・3か所目。2か所目の近くで調査と清掃作業。

・4か所目。さらに120㎞先まで高速で移動。

・5か所目。4か所目から比較的近いものの、先月の大雨で道路が通行禁止になっていたことを
 知らず、引き返して遠回り。80km。

・事務所に帰ろうとしていると、お客さんから機械が動かないから見てほしい。との電話あり。50km。

・配線をねずみがかじっていただけだったので、直結で終了。ようやく事務所へ。80km。

結局500km以上走りました・・・。事務所についたのが23:00。事務処理して家に着いたのは1:30.

ブラックすぎるだろ。この会社…。当たり前だけど、事務所の面々は皆さん休日を満喫しているようです。

誰も来た形跡なし。考えると腹立つので、気にしないけど~。

日曜日は何食べようかな。