馬毛島が見えるいい天気!

月末の営業に種子島に来ています!
実に数ヶ月ぶりかも。

イメージ 1


天気も良く、空気も乾いているので、馬毛島がハッキリ見えました!
何か良いことあるかな?と思って巡回しましたが、良いことと良くないことが半々くらいでしたね。

西之表スタートで、最終は南種子へ。

南種子で仕事を終わらせて来月ロケット打ち上げ予定があるロケットセンターに行ったら、サーフィンをされてる人がたくさんいてちょっとびっくり!

イメージ 2


サーフィンはしないから知らなかったのですが、サーファーの間では有名なスポットなんですね。
思いっきりJAXAの敷地内だけど、細かいことを気にせず開放しているJAXAの宇宙のような広い心にちょっと感激しました。