種子島

久々に種子島に来ました。
台風で欠航したりでなかなか来れず。

ほかの離島へも同じく行けていません。


鹿児島空港は雨だったのですが、フライト後、薩摩半島を過ぎたあたりから、みごとな快晴!

イメージ 1


少し飛行ルートが異なり、きょうは馬毛島上空を飛びました。

イメージ 2


来月には打ち上げもあるので、関係者の方も多かったのですね!

イメージ 3



おそらくこの投稿が最後のヤフブロ投稿になりそうです。
10年以上、よく続けたなぁ~と思います。新しいSNSに飲まれて消えてしまうのは仕方ない気もしますが、Yahoo!だけは大丈夫だろうと勝手に思い込みヤフブロを始めたのを思い出しました!

色々な方々に感謝しかありません!
これまでご訪問頂いた皆様ありがとうございました!!
またどこかで~。