準備したもの。

イメージ 1

いまさらながらですが、教習所に通うにあたり、準備した物です。

教習所より準備するよう言われた事は,,,。

…溝気良?δ好坤椒
⊆蠡淬緲
フルフェイスもしくはジェット型のヘルメット
い劼發無く、なおかつくるぶし以上の長さがあり、
ズボンのすそがひらひらしないようにしまえる靴。

まず、
,蓮△─繊舛海僚襪い里膨溝機(^_^;)と思いました。
自分は、薄手のジャンバーを上に羽織っています。

△蓮▲曄璽爛札鵐拭爾杷磴辰拭∈邏藩僂亮蠡沺980円)意外とフィットして
良いかも?内側に合成皮革がはってあり、雨の日でも滑らないし、ボツボツが
ついた軍手のように、レバー操作に邪魔にはならないし。これで十分です。

は、免許をとったひとから聞いたのですが、免許とって乗るバイクが決まっていれば
自分のヘルメットの方がいいみたいです。教習所でも貸してくれますが、においが…。
ヘルメットはバイクの色が決まらないと意外と選ぶの難しかったですけど、乗るバイクが
白系なので、自分はメットも白にしました(o^▽^o)

ぬ簑蠅呂海譴任垢茵世の中にそんな靴あります??
ほとんどスニーカーか革靴しかはかない自分に、イメージできた靴は…ゴム長靴!
これしか、ないっしょと思ったら、意外だったのですが、教習受けている人の大半が
ゴム長靴。中には、おしゃれさんがエンジニアブーツ履いてましたけどね。
うちの教習所だけなんですかね???ゴム長文化はヽ(´ー`)ノ

そんなこんなで、教習も残りわずか12時間!