遂に見ました

本日、お昼ごろ国道50号線前橋市内を走行中、NACKの番組内でよく紹介される、
車種:カローラ(赤)、車体全体NACK5仕様を見てしまいました(≧▽≦)
なんだか。感激~~\(o ̄∇ ̄o)/♪

すれ違いだったので、凝視も出来ませんでしたが、カローラはセダンじゃなく、
ハッチバックっぽかった。たぶん、カローラ兇な?ちょっと蒸し暑い中、エアコンも
つけず、窓全開。ちょっとエコロジーなドライバーさんみたいです。

まず、確認できたのが、『NACK5のロゴステッカー』『日の丸ステッカー』
鬼玉ステッカー(黒板バージョン)』までは確認。あと、ピンク色のがあったけど
たぶん、HitsTheTownのかな~~??

今日は、NACK5のカリスマに会えてよい一日でした。。
次回見かけたら、写真撮りますのでよろしくぅ。