8/4ファンフラ

やっと、来ました。真夏の日差しとファンフラ。

今日の「YESorNO」は、『それでも亀田はカッコいい?』
9時間目は、『インチキ』

自分は、前回の2匹目のどじょうを狙って、「Y/N」に投稿。
明らかに少数であろう方を狙おうかとやましい事も考えましたが、
正直に投稿。。
う~ん、よまれますように!

結果は、、、



残念(●´д`)

わざわざ、お客さんへの移動経路も「Y/N」にあわせたのに…。

9時間目は、夜店&祭りネタが多かったですね。やっぱり夏だから???
自分も、
接骨院で治療中、うとうとしていて、目を覚まして、いつも接骨院の方がやるように
電気の強さを上げても変化が無いので、一気にあげたら、隣の人が『ギャ~~』といって
ばれるとまずいから、自分も「いてて…」と言って機械の故障のフリをした」ってネタが
一番ウケマシタ(*^^)