抜け毛対策!

イメージ 1

久々の散髪。

だいたい、30日間隔で切っていたんですけど、今回はお盆をはさんだりで、

45日ぶりくらい。

しかも、いつもカットに行っているところは、転勤前に住んでいたへんなので、
かなり遠い。。。

これを機に美容室も変更するぞ~~(ノゝ∀・)ノオオー☆'

けっこう勇気要りますよね。美容室変えるのって。。


家から10分くらいのところに結構よさげな所が!


入ると普通でしたけど(笑)。



いつもどおりカットしてもらったんですが、

ショックだったのが、この一言。

「頭皮堅いっすね~~。このままじゃ、将来きますよ。確実に!!」

えっ、確実にきちゃう??マズイ、まずいよ~~。

てなことで、店員さんお勧めのヒノキオイル入り、ヘアローションを購入。

来週からは、ダイエットと抜け毛対策。

いきなり2つの課題クリアに向け戦うぜっ
ダ━━ヽ(・∀・)ノ━━ッ!!