クロタラリア

イメージ 1

この植物は、あと20日くらいで花を咲かせます。

あんまり、お目にかかることが無い花が咲きます。

黄色くて、葉っぱの黄緑とのコントラストが中々きれいですよ(o^▽^o)

なんで、あんまり花がお目にかかれないかというと元々は、花が咲く前に耕しちゃうからです。

もったいないのですが、目的がちがうんですよね。。


でも今回の播種していただいたクロタラリアは、花を咲かすのが目的です。

このクロタラリアの横にはひまわりがたくさん植えてあります。

夏の名残を9月中旬には感じさせてくれると期待しています。

 いつもでは無いですけど、こんな仕事もたま~~にしていますヾ(●´▽`)ゝ